最新版!近年撮影されたUFOの動画まとめ

UFO 動画

UFO目撃動画の最新版!

UFO(未確認飛行物体)とは「Unidentified Flying Object」(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクト)の略で、その名のとおり正体が確認されていない謎の飛行物体のことです。UFOはこれまで世界中で目撃されており、その姿が写真や動画で撮影されてきました。

そのたびにその写真や動画は議論され、人々は宇宙人の存在に夢を馳せてきました。これら撮影されたものの中には、後にフェイクだったと判明した映像も多く確認されています。しかし、未だその正体がわからない映像が存在することもまた事実です。

今回はUFOの目撃動画最新版をご紹介します。
 
合わせて読みたい関連記事
宇宙人は存在する?エイリアンの種類とフェルミのパラドックス
こんなの見たことある?UFOの目撃事例と正体
本当にいるのか宇宙人グレイ!目撃情報や正体に迫る

 

1.ロシア、サンクト・ペテルブルクのUFO動画

ロシアのサンクト・ペテルブルグに現れた謎の発光物体です。複数の光が飛んでいることがわかります。

 

2.火山の噴火と共に現れたUFOの動画

アイスランドのエイヤフィヤトラヨークトル火山の噴火時に現れたUFOです。

 

3.ロシア、コロムナのUFO動画

ロシアのコロムナで目撃された光るUFOです。複数の光が空を飛んでいることがわかります。

 

4.マサチューセッツ州、UFOからUFOが飛び出す動画

空に浮かぶ大きな発光物体から小さな発光物体が飛び出してきます。

 

5.メキシコ、大量のUFOをとらえた動画

メキシコの空に大量のUFOが現れました。さすがにこの数だと飛行機などの見間違いでは説明がつきそうにありません。

 

6.ロシアの高速UFO動画

ロシアの空にいわゆる空飛ぶ円盤が現れました。その円盤は高速で消えてしまいます。

 

7.世界を救った?彗星を破壊するUFOの動画

崩れていく彗星の横に謎の飛行物体が写っています。このUFOは地球を救ってくれたのでしょうか?

 

8.高速機を追い抜くUFOの動画

高速で飛ぶ飛行機の横を後ろからさらに高速な物体が横切っています。

 

9.シドニーで発見されたUFOの動画

これは2015年に撮影された動画になります。少し遠くて見づらいですが、昼間なのに光る物体が飛んでいるのが確認できます。

 

10.ペルーに現れたUFOの動画

ペルーのリマで撮影されたUFOの動画です。

 

いかがでしたか?これらの動画は果たして本物なのか。UFOの存在に想いを馳せることにしましょう。